ナンファー

西川口/ナンファー

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=02回。
選択コース=60分8000円(+時長1分)。

〜極私的評価〜
★総合=78/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=80/100(max82〜min78)

<短評>
記録(メモ)によれば、ここは一回来ている。
おそらく出来たての頃だろう。
この頃はあまりにも色々行きすぎていて、記憶が曖昧なのだが、この斜め左のビルの3階か4階にあったような気がする。
同じ店がここに移転したのか、それとも私の勘違いで全然別の店なのか。
非常に気になるようでもあり、どうでもいい気もする。
ちょうど食事時だったようで、誰がやるのかなかなか決まらない笑。
ネイティブ度の高い店では、よくある情景だ。
料金が若干不明朗だった(ー10点)ので総合点は伸びなかったが、素晴らしい施術。
強い気持ちを持って臨めば、悪くない店だと思う。

【2009/09/23 16:26】 西川口 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

グリーンサウナ

西川口/グリーンサウナ

お店の探し方=「グリーンサウナ 西川口」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年05月〜06月の某月某日。
通算潜入回数=07回。
選択コース=60分8500円(1周年割引料金、+時長6分)。

〜極私的評価〜
★総合=88/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=91/100(max94〜min88)

<短評>
ここはその昔、女性専用サウナだった。
入りたくて入りたくて、店の周囲を何度も何度もぐるぐるしたものだ。
あの理を超越した謎の行動は何だったのか。
だがその執念が実ったか、ある日突然ここは男性専用サウナになったのである。
お蔭様でこの1年間、大変に充実したアカスリライフを送ることが出来た。
ママさんには深くこっそり感謝の意を表したい。
西川口に咲いた一輪の花「ひかり」は、旅情を刺激するマニア向けのサウナだが、
こちらは一般向けの超優良サウナである。

【2009/06/29 04:53】 西川口 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) top>>