大御所と言われるほどの馬鹿でなし

大御所と言われるほどの馬鹿でなし

 最近、知能が著しく低下している。
 三十年近く、ほぼ毎日のように打ってきた麻雀のせいなのか、その麻雀を引退してボケが始まったせいなのか分からないが、昨日のことがまるで思い出せない。
 いや昨日どころか、六時間ほど前のことさえよく思い出せないのだから相当に深刻だ。

 性欲も無いに等しい。
 週に二回ほどの射精で十分である。
 三十五歳ぐらいまで、毎日七〜八回射精しないとよく眠れなかった自分と、今の自分が同一人物とは、我ながら信じられない気持ちだ。
 いよいよこの満蘭的世界からも引退の日が近いことを実感せざるを得ない。

 総じて、幸せな満蘭的人生だったと思う。
 さまざまな感慨があるが、おおむね感謝の気持ちである。

 標題に記した通り、私は「大御所」役を買うなど真っ平ご免であったが、いざ現役引退を目前にしてみると、最後のご奉公をしたい気持ちが急にこみ上げてきた。
 正直、晩節を汚したくないという未練はある。
 だが、もしも誰かが大所高所からものを言わねばならぬのなら、この私が恥を忍んで、もっともらしい正論を吐いて逝こう。
 そんな心境に至った次第である。

 幸いにして、知能も美意識も崩壊レベルまで地に落ちた私である。
 愚にもつかない私見を堂々と述べ切ってみせようと思う。

(つづく)

【2011/07/28 06:31】 タムラーズ・トーク | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) top>>

ラッキー

なんば/ラッキー
http://www.kansai-es.com/lucky/

情報ソース=「エステナビ」。
看板=有り。
最終潜入日=2011年05月〜06月の某月某日。
通算潜入回数=04回。
選択コース=60分4500円(半額キャンぺ料金、+時長13分)。

〜極私的評価〜
★今回評価=89/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算評価=86/100(max90〜min79)

<短評>
キャンぺ料金とはいえ、驚異的なシーピーと言わざるを得ないだろう。
クオリティには当然バラツキがあるが、総じて皆、性格美人だ。
ド穴場。

【2011/06/24 13:07】 大阪 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) top>>

With You

小伝馬町/With You
http://www.with-relax.jp/

情報ソース=「エステナビ」。
看板=無し。
最終潜入日=2011年05月〜06月の某月某日。
通算潜入回数=02回。
選択コース=90分12000円(割引料金、+時長11分)。

〜極私的評価〜
★今回評価=88/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算評価=88/100(max88〜min88)

<短評>
普通に良い店、と言って差し支えないだろう。

【2011/06/24 12:52】 小伝馬町 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

練馬/星
http://www.a-side.com/hoshi/

情報ソース=「エステナビ」。
看板=有り。
最終潜入日=2011年04月〜05月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=60分7000円(キャンぺ料金、+時長2分)。

〜極私的評価〜
★今回評価=81/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算評価=81/100

<短評>
このビルのおそらく同じフロアにあったエステには過去2回潜入。
5年半振りの来訪だが、まさか同じママさん?
そもそもママさん?
残念ながら、まったくカケラも思い出せない私である。

【2011/06/24 12:39】 練馬 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

Body Spa 中医

なんば/Body Spa 中医
http://www.kansai-es.com/bodyspa-tyuui/

情報ソース=「エステナビ」。
看板=有り。
最終潜入日=2011年05月〜06月の某月某日。
通算潜入回数=05回。
選択コース=60分7750円(+時長8分)。

〜極私的評価〜
★今回評価=90/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算評価=88/100(max90〜min85)

<短評>
オールフリーで、都合10人近い嬢についたが、まだハズレ無し。
色々な意味で凄い店だと思う。

【2011/06/24 12:12】 大阪 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>