エンドレスタイム

新宿/エンドレスタイム
(03−5291ー1440)

分類=デリバリー型回春エステ
最終潜入日=2007年05月〜07月頃の某月某日
通算潜入回数=01回
看板=無し
情報ソース=HP有り(ナイトネット、その他)

〜極私的10段階評価〜
<店>
値段=6(60分12000円+ホテル代3000円)
立地=9(新宿・職安通り付近から電話)
接客=8
設備&清掃=*
<施術者>
マッサ=6(回春マッサに限れば、9)
フェロモン=8
人柄=9
ビジュアル=6
(注)最終潜入時の多村の個人的評価です(平均値ではありません)。

<短評>
超ユニークなお店である。
蒲田の大黒堂や池袋の快生堂と同じく、デリ型回春店なのだが、
局部マッサに徹底的にこだわったコンセプトが面白い。
もしかして私のブログ読んでますか? というぐらいの勢いで、
局部のツボを押す、揉む、擦る、叩く、捻る、引っ張る、しごく・・・、
ありとあらゆる手技が局部を集中砲火する(笑)。
後半は「早漏改善ストレッチ」とのことで、**をとことん責められる。
なるべく我慢してくださいと言われたが、これで出すなと言われても、
それはチョットいくらなんでも無理なのでは?(笑)
のたうち回って堪えたが、溜まっていたこともあり、
あえなく**(一応、私は早漏ではないと言ってもらえた・爆)。
しかも出た後まで容赦なく責められ、さすがの私も悶絶タップ。
放心状態のまま時間いっぱいまで腰を揉んでもらったが、
ふらふらにされてしまった。
再訪必至だが、気力体力精力が充実していないときは逆にちょっとキツイかも(笑)。
施術中のセラピストの嬉しそうな表情が印象的だった。

【2007/07/26 15:12】 新宿 | TRACKBACK(3) | COMMENT(6) top>>

【 質問です 】

はじめまして。巨乳ちゃん時代からのファンの者です。いつも尊敬しながら、興味深く読ませていただいております。
一個お伺いしたいのですが、こういうタイプのお店って非通知だと電話に出てもらえないじゃないですか?(ホームページにも大体そう書かれてです)
ここにも行ってみたいのですが、どうもそれが怖くて、行けません。はっきり言って大丈夫なんでしょうか?向こうからかかってくるようなことってないですか?

【2007/07/26 18:23】  URL | チートイ [ 編集]

top>>

【 チートイさん、どもです。 】

ども多村です、初めまして。巨乳ちゃん時代から応援していただいているとのこと、本当にありがとうございます。
さてご質問の件ですが、私は個人的には、通知でお店に電話をかけたことによって困ったことが起きたという経験は一度もありません。(振り込め詐欺電話が一度だけかかってきたことがありますが、おそらく関係ないと思いますし、バ〜カと言って切ってやりました・笑)。
これだけ行きまくっている私がそうなのですから(笑)、確率的に言って、ほとんどその手の問題は起きないと思いますよ。
ただほとんど落ちない飛行機も、落ちるときは落ちるわけですよね。ご心配ならば、遊び用にもう一台携帯を持たれたらどうでしょうか。ちなみに私はそうしています(笑)。

【2007/07/27 14:07】  URL | Gメン多村 [ 編集]

top>>

【 行ってきました 】

今日、行ってきました。
いいと思います。

施術中のセラピストの嬉しそうな表情、確かにいいです。相当、チンポが好きじゃないとああいう顔はできませんね。
80分、玉モミ竿モミされまくりで勃起をずっとした状態でした。
最後には気持ちよく、まるで夢精をしたときのように気持ちよく逝かせていただきました。
また、新宿に行く機会があったら行こうと思います。

【2007/08/02 21:21】  URL | くろべぇ [ 編集]

top>>

【 くろべぇさん、どもです。 】

ども多村です、初めまして。
気に入っていただけたようで、本当にミツラニスト冥利に尽きます(笑)。
グーさんからも「多村さん、こういうスクープをまたお願いしますよ」と激励されました(笑)。なんだかよく分からないですけど嬉しいです。^^

【2007/08/03 10:57】  URL | Gメン多村 [ 編集]

top>>

【 私も行ってきました 】

私も行ってきました。
内容は超濃厚で
確かに「スクープ」ものでした。

多村さんの鼻のよさには感心しきりです。
どうやってこういう面白いお店を見つけるのか・・・凄いです。



【2007/08/06 11:50】  URL | トシノブ [ 編集]

top>>

【 トシノブさん、どもです。 】

喜んでいただけて光栄です。
どうやって?って、ただナイトネットをホゲホゲ見てただけですよ(笑)。あのホムペ見たら食いつくでしょ誰だって(笑)。
しかし、ちょっとエステ通いを休んでいるうちに、すっかりこの店のブームに乗り遅れてしまいました。
急ぎ全員制覇を狙っていきたいと思います(嬢が増えてしまったので、2〜3ヶ月はかかりそうですが・笑)。
*超遅レス申し訳ありませんでした。

【2007/09/05 13:00】  URL | Gメン多村 [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

エンドレスタイム

まだいってないので詳細は書けず。 グーデリアンさんとGメン多村の書いた内容にそそられました。 Gメン多村さんは、今は廃刊になった「みこすり半劇場巨乳ちゃん」での連載を楽しく読ませてもらいました。必ずしも好みが一致するわけではありませんでしたが、Gメン多

思い出すことと日々の事柄

【2007/08/04 01:53】

新宿 エンドレスタイムの衝撃

Gメン多村ブログで気になる店があった。 新宿のエンドレスタイムという出張専門回春店だ。 ? 彼は色々なエステサイトや夕刊紙をよくチェックしていてフットワークが軽い。 良さそうな店に対する嗅覚は、少なくても私よりも優れている。 時々想像したのと違いとんでもな

アジアンエステ攻略法 〜ある回春男の体験記〜

【2007/08/08 12:35】

新宿 エンドレスタイムの衝撃

Gメン多村ブログで気になる店があった。 新宿のエンドレスタイムという出張専門回春店だ。 ? 彼は色々なエステサイトや夕刊紙をよくチェックしていてフットワークが軽い。 良さそうな店に対する嗅覚は、少なくても私よりも優れている。 時々想像したのと違いとんでもな

アジアンエステ攻略法 〜ある回春男の体験記〜

【2007/08/08 12:36】
top>>