明日香

池袋/明日香
(03−3981−8060)

分類=アカスリ&サウナマッサージ
最終潜入日=2007年04月〜06月頃の某月某日
通算潜入回数=02回
看板=有り(電話してからの訪問が賢明)
情報ソース=HP有り(Aーside、エステNAVI、他)

〜極私的10段階評価〜
<店>
値段=9(アカスリ+オイルマッサ総額9000円)*17時前料金
立地=6(JR池袋駅北口より徒歩11分)
接客=8
設備&清掃=8
<施術者>
マッサ=8
フェロモン=8
人柄=9
ビジュアル=8
(注)最終潜入時の多村の個人的評価です(平均値ではありません)。

<短評>
西川口に咲いた一輪の花「光サウナ」の池袋版という満蘭情報を見て、
いそいそと出かけていったのがもう去年の10月のことだから、
ずいぶんとご無沙汰してしまっていた。
やはりアカスリは夏がいい。
しかし、ダンセンさんブログにもコメントしたが、私はここ明日香と、
西川口の光との間の近似性を何故かほとんど感じない。
光の持ち味はあくまでも「旅情」のようなものであり、
ここの持ち味とは全然違うと思えてならないからだ。
いづれにせよ、しっかりアカスリ+グッジョブな施術者+清潔感と、
3拍子揃った良店であることは間違いない。

【2007/07/02 11:47】 池袋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) top>>

【 】

G多村さん、こんにちは。
実は最近、足繁く通っています。
垢すり台の仕切りのカーテンに覗き穴が付いているのは、流石に最近の事情でしょうか。

【2007/07/02 21:32】  URL | 道化師 [ 編集]

top>>

【 道化師さん、こんにちわ。 】

ども多村です。
国産志向だった道化師さんがここに通っていたとは意外です。芸域を広げようという意欲の表れでしょうか(笑)。
穴には全く気付きませんでした。
廃墟と同じ事情?
謎ですね。

【2007/07/04 00:13】  URL | Gメン多村 [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL