プアンタイ

綾瀬/プアンタイ

お店の探し方=「プアンタイ 綾瀬」でy検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2010年01月〜02月の某月某日。
通算潜入回数=02回。
選択コース=100分9000円(割引料金、+時長18分)。

〜極私的評価〜
★総合=90/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=89/100(max90〜min88)

<短評>
綾瀬といえば、エンゼル・やすらぎ・ファンタジー……を連想してしまうような古い人間もビックリの、とても綾瀬にあるとは思えないような、本格タイ式マッサージの優良店だ。
(しかし自分で言うのも何だが、もうちょっと別の書き方はないものかなw)
精神と肉体の晴れ晴れとした日に、さらに晴れ晴れとするために行くのが良かろうと思う。

【2010/03/23 10:15】 綾瀬 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) top>>

【 こんにちは。 】

私も先週末に
とても本厚木にあるとは思えないような
本格タイ古式マッサージを受けてまいりました。

ブログにアップしておりますが
「長い拷問の末に、勝ち得た自由」
を噛締めながら店をあとにしました。

G多村様も是非、神奈川へ^^

【2010/03/23 11:58】  URL | ウイット [ 編集]

top>>

【 】

綾瀬は近いです.ところで,HPの作りがオーラーサーに似ていますが,こちらでは,オイルマッサージ用のパンツはどんなでしょうかね(笑).

【2010/03/23 13:01】  URL | keiです [ 編集]

top>>

【 】

ウイットさん、どもですー^^
最新記事、拝見しました。拷問の末の爽快感は堪らないですよねー^^
私は、拷問の末の虚脱感も好きですがー^^笑

【2010/03/27 19:31】  URL | G多村 [ 編集]

top>>

【 】

keiさん、どもですー^^
こちらのパンツには、まったく評価すべきところがありません笑笑^^
楽チンは楽チンですけどねー^^

【2010/03/27 19:37】  URL | G多村 [ 編集]

top>>

【 】

最悪だったよ

【2011/02/26 21:44】  URL | [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL