タワンナ

池袋/タワンナ

お店の探し方=「ナイトネット」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2010年01月〜02月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=90分8000円(20%割引料金、+時長15分)。

〜極私的評価〜
★総合=84/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=84/100

【2010/02/21 09:11】 池袋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

リラク贅沢

渋谷/リラク贅沢

お店の探し方=「リラク贅沢」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年12月〜2010年01月の某月某日。
通算潜入回数=08回(前店から通算して)。
選択コース=120分11000円(+時長16分)。

〜極私的評価〜
★総合=85/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=83/100(max85〜min80)

<短評>
浮世の義理で、全日空ホテルに逝き、2万5千円の会費を支払った。
渋谷まで、タクシーに乗るか、迷いに迷って、結局バスに乗った。
こんな日は、王宮楽園じゃなくて、リラク贅沢だ。
ここはとても変な店名に変わって笑、でもそれも何気に気に入っている。
(旧店名=天使)
相変わらず質素だが、しっかりとした力強いマッサ。
確かにこれでも十分に贅沢だと思った私である。

【2010/02/21 09:08】 渋谷 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

SIRI

大久保/SIRIシリ

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年12月〜2010年01月の某月某日。
通算潜入回数=02回。
選択コース=120分13000円(昼間割引、+時長6分)。

〜極私的評価〜
★総合=88/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=79/100(max88〜min70)

<短評>
とってもヘルスィーな外観が、大久保でもひときわ異彩を放つ老舗店だ。
オープン当初に一度潜入しているが、あまりの殺風景さとヘルスィーさにビビッて、
再訪がこんなに遅くなってしまったことが悔やまれてならない。
60分で様子見の予定が、熟嬢のとびっきりの笑顔にやられて、とっさにコース変更。
骨格・肉付き・雰囲気からして、テク&パワーともに申し分ないことが鉄板だ。
徹マン明けだったので、さすがに最初の30〜40分は失神してしまっていたようだが、
中盤にたたき起こされてからは、文字通りの絶品マッサを堪能した。
指名再訪が確定的だ。

【2010/02/21 08:49】 大久保 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

手もみのお店

御徒町/手もみのお店

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年12月〜2010年01月の某月某日。
通算潜入回数=05回。
選択コース=90分8000円(割引料金、+時長32分)。

〜極私的評価〜
★総合=91/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=90/100(max91〜min89)

<短評>
割引の幅がよく分からないが、とにかく安くて上手い良心的なお店である。

【2010/02/14 12:42】 御徒町 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) top>>

ニューパッタナー

赤羽/ニューパッタナー

お店の探し方=「ナイトネット」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年12月〜2010年01月の某月某日。
通算潜入回数=06回。
選択コース=60分11000円(+時長10分)。

〜極私的評価〜
★総合=74/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=86/100(max92〜min74)

<短評>
鬼「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
目「ど、どうしたんじゃ? 鬼太郎!」
太「と、父さん! しゅ、しゅ、しゅ、終了です!!」
玉「なんじゃ? もう60分以上経っておるぞ?」
郎「で、で、で、でも! 60分11000円のコースですよ!!」
オ「何を勝手なことを言っておるんじゃ、鬼太郎! 口を慎しまんか!」
鬼「で、でも、ここは昔は妖気がムンムンでした……(涙目)」
ヤ「鬼太郎、おまえは、ここに来るのは何回目じゃ?」
太「はいっ、4年振り6度目の潜入です!」
ジ「なに4年振り? そんなものは一見客とおんなじじゃ、ばかものっ!」
郎「は、はいっ」
目「60分6000円のコースからやり直すんじゃ、鬼太郎!」
鬼「はいっ、父さん!」

【2010/02/14 12:39】 赤羽 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) top>>