水の月

新宿/水の月

お店の探し方=「エーサイド」から検索されたし(HP有り)。
看板=無し。
最終潜入日=2009年11月〜12月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=60分8000円(+時長22分)+延長30分5000円(ー時短15分)。

〜極私的評価〜
★総合=82/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=82/100

<短評>
この時期、私の嬢運バイオリズムは最高潮にあった。
新規に逝く店逝く店で、素ン晴らしい嬢をフリーで引きまくるのだ。
まさに異常としか言えない嬢運。
この私をして、業界全体のレベルがアップしているのでは?という錯覚を起こさせるほどの快進撃であった。
この日の嬢は、リンパの魔術師。
時長22分とはいえ、わずか60分でメロメロにされる私。
堪らず延長30分を要請。
しかし、ここで信じられないことが起きた!
なんと延長時短15分!?!?!?☆笑
まあ、差し引き7分の時長だから、いいんだけどさ……。
もしかして、この嬢、性根が腐ってる?笑笑
いやいや、そうではないだろう。
単に、私が老いただけ。
ああ、私の時代が終わりを告げようとしている……。
指名再訪濃厚だが、延長もしねー可能性が濃厚だ。笑

【2010/01/30 03:08】 新宿 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

いつにする??

鶯谷/いつにする??

お店の探し方=「ナイトネット」から検索されたし(HP有り)。
看板=無し(出張型)。
最終潜入日=2009年12月〜2010年01月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=50分6000円+ホテル代別途(遅刻22分、+時長13分)。

〜極私的評価〜
★総合=84/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=84/100

<短評>
実におもしろいネーミングの出張エステだ。
「?」ではなく、「??」である点が、特に私は秀逸だと思う。
写真通りの、若くてセクシーな嬢、登場。
この店名からも、スタッフ欄写真からも、マッサには1ミリも期待していなかったが、
これがどうして、なかなかの腕前であった。
衝撃を受けたのは、陰茎部と睾丸部のマッサ。
なんとオイルもローションも唾も使わない、素手の直接マッサ??である。
(厳密にはテコキかも。ちょと痛い。笑)
じっくりたっぷり20分。
私の16年のキャリアでも、初の体験だ。
これには、いい悪いを超越しての感動を覚えた。
単にオイルを店に忘れてきただけかもしれないが、もしも何らかの意図があっての新技だったとしたら、厳重な警戒が必要だ。
専門家諸兄にも、ぜひ後続の調査をお願いしたいと思う。
もちろん私としても、ベビーオイルを持参しての再調査が確定的である。

【2010/01/27 06:10】 鶯谷 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

ゆか

御徒町/ゆか

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年11月〜12月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=60分8000円(+時長14分)。

〜極私的評価〜
★総合=79/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=79/100

<短評>
上等な施術だったが、何かがちょっと足りない気がした。
こういう場合は、客の側が一工夫してみてもいいと思う。
初歩の戦術だが、まずは一番安いコースから入ってみるとかだ。
そういう手順をきちんと踏んで先に進めば、また全然違った印象になっていたような気がする。

【2010/01/27 06:04】 御徒町 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

夢の扉

池袋/夢の扉

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年11月〜12月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=60分8000円(+時長5分)。

〜極私的評価〜
★総合=83/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=83/100

<短評>
顔は怖いが、気持ちの優しい店長さんだった。

【2010/01/24 04:03】 池袋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

愛敬整体院

<出張>/愛敬整体院アイケイセイタイイン

お店の探し方=「愛敬整体院」でg検索されたし(HP有り)。
看板=無し。
最終潜入日=2009年11月〜12月の某月某日。
通算潜入回数=10回。
選択コース=120分12000円+ホテル代別途(+時長25分)。

〜極私的評価〜
★総合=88/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=90/100(max96〜min81)

<短評>
数年前までは、満蘭にリンクされていたが、今はもう無い。
したがって、キャリアの浅い方はその存在を知らないかもしれない。
HPを見ていただければ判る通り、非常に独創的な理念の下に運営されている会だ。
正直な感想を言わせてもらえれば、施術者全員に共通するような何かは感じたことが無い。
ただ総じて、施術のレベルは低くないと思う。
当日予約が容易であれば、おそらく3倍の回数を利用していただろう。
各地に「施術ルーム」があり、個人的にはこちらの方が好みである。
(ちなみに、昔の九州施術ルームは、本気で脳天までしびれた笑)
とにかくHPを隅から隅まで、よーく読まれることをオススメしたい。

【2010/01/23 04:25】 <出張> | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>