フィジー

稲荷町/ほぐし処フィジー

お店の探し方=「ナイトネット」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年09月〜10月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=60分7000円(割引後料金、+時長9分)。

〜極私的評価〜
★総合=92/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=92/100

<短評>
感動して、泣きそうになった。
この部屋のレイアウトと備品、そして、この施術の流れと手技、雰囲気。
おそらく、あそこかあそこの直系だろう。
日本中の男たちを虜にしたブームの原型となったあの手技が、ここで密かに伝承され、ひっそりと息づいていた。
しかもあの頃はなかった丁寧な洗体までついて、7000円。
ありがとう! お嬢さん。
おじさんはね、今日は本当に嬉しかったよ。
さすがにキミが若すぎて、さすがにおじさん齢取りすぎちゃって、かなーり恥ずかしかったけど、本当に嬉しくて仕方なかったんだ!
……何度も何度も言えなかった台詞を反芻しながら、夜風に吹かれて歩く。
いつのまにか、稲荷町を通り越し、上野駅まで歩いていた私であった。

【2009/10/14 03:58】 稲荷町 | TRACKBACK(1) | COMMENT(5) top>>

秋葉原/彩いろどり

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年09月〜10月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=100分9000円(ネット割引料金、+時長6分)。

〜極私的評価〜
★総合=85/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=85/100

<短評>
担当嬢のマッサセンスが抜群だった。
この内容(このレベル)で、10分1000円を切る料金なのだから、もちろん大満足。^^
個人的にパウダーマッサは不要なクチなので、基本かオイルの90〜120分で再訪するであろう次回は、更にスコアが伸びることが濃厚だ。
ここからはまったくの余談だが、この店の裏手側(御徒町側)を徘徊して、「癒し庵」「気楽」「プリンス」等をハケーンした場合、いきなり飛び込む前に、一応ネットで検索して、どんなタイプのお店か調べてから飛び込んだ方がいいかもしれない。
(いわゆる、丸っきりのイタチ飼いw)
大きなお世話かもしれないが、一応、老婆心から。笑

【2009/10/12 18:49】 秋葉原 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) top>>

オイル嬢の物語

池袋/オイル嬢の物語

お店の探し方=「ナイトネット」から検索されたし(HP有り)。
看板=無し。
最終潜入日=2009年09月〜10月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=60分7000円(研修生割引料金)+ホテル代2000円(+時長12分)。

〜極私的評価〜
★総合=83/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=83/100

<短評>
素晴らしい店名とコンセプトだ。
日本伝統の「オイル嬢」のルーツが、大正時代にまで遡るという日本の性文化史上においても稀なる重大な発見が、まったく一行の具体的説明もないまま、サラリと謙虚に語られているところにも好感が持てる。
ただ好感は持てるのだが、ここだけはもうちょっと掘り下げてほしかった。w
知りたいので。マジで。
さて担当は、性格のめちゃくちゃいい嬢(いいキャラしてます)。
内心、色々な意味でもの凄い嬢が登場してくれることを期待していたのだが、それほど凄くはなかった(笑)。
私のような、3ナイ客(脱がない・舐めない・触られないで全然OKの風俗ユーザーとしてはほぼ終焉してる客)は、チップが稼げないので、ある意味、歓迎されないと思うのだが、嫌な顔ひとつせず、健気な笑顔で、めいっぱいオイル嬢の回春手技を披露してくれた。
十分に満足したが、他にもなんとなくダークな印象の嬢もいるようなので、もう何人かには入ってみたいと思う。
余談になるが、「お願い」の(2)「嬢の許可なく、嬢の下着を脱がさないようお願いいたします」と、(3)「嬢の許可なく、嬢の口唇に男性器を入れないようお願いいたします」が秀逸で、これにはさすがに吹き出してしまった(爆笑)。

【2009/10/10 13:17】 池袋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) top>>

ラーガーン

中野/ラーガーン

お店の探し方=「遊ランド」を「エステナビ」から検索し場所を確認されたし。同じビルの4階(HPおそらく無し)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年08月〜09月の某月某日。
通算潜入回数=05回。
選択コース=60分6000円(+時長9分)。

〜極私的評価〜
★総合=83/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=82/100(max85〜min79)

<短評>
数年前、付近を徘徊していて、この看板を偶然発見したときの衝撃を今も忘れられない。
「コーガーン」!?
毎日毎日、睾丸のことばかり考えていた当時の私には、それはそう読めたのだ。
もちろんすぐに「ラーガーン」だと気付いた。
あまりの恥ずかしさとバツの悪さに、呆然とそこに立ちすくむ私。
だが恥じ入りながらも、私は己を奮い立たせて、部屋を訪れた。
若い女の子が一人でポツンといて、コースを色々説明してくれて、私は遠赤外線ナントカコースを選び、施術を受けた。
施術中、私はずっと睾丸のことばかり考えていた。
しばらくしてから再訪すると、もう若い女の子はおらず、別の女の人がいた。
ママさんもいたが、すぐに用事で出て行ってしまい、施術が終わるまで帰ってこなかった。
そんなこんなで月日は流れた。
当時はあったHPも今はもう無いようだ。
女の子を雇うことももう無いわねと言いながら私の身体を揉むママさん。
全然悪くないマッサだ。
「ふーん……」
気の無いような返事をしながら、今度はオイルで揉まれてみたいなと思う私であった。
オイルコースがあるのかないのかは聞かなかったが。

【2009/10/09 09:57】 中野 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) top>>

For You

後楽園/For You

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年08月〜09月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=60分10500円(+時長12分)。

〜極私的評価〜
★総合=85/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=85/100

<短評>
掲示板やブログではほとんど話題にならないお店だが、かなりの良店だ。
HPから想像していた内容とあまりに違うので(良い意味で)、正直言って驚いた。
設備の良さ、清潔感、嬢のスレてなさは、トップ級だと思われる。
潜入1回につき、お店全体の技術レベルは不明だが、おそらく低くはない。
担当嬢は、私好みの超強揉みではなかったが、逆にほとんどの人に合うはずだ。
通りすがりの客を装うため、ネット割引を使わなかったが、もしも使っていたら、多分シビレていただろう。
(そもそも90分コースを選んでた)
ちなみに、ここ、春日の方が全然近いです。^^

【2009/10/06 11:14】 後楽園 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>