揉み匠

池袋/揉み匠

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=06回。
選択コース=120分9999円(実質9990円、曜日指定割引、+時長3分)。

〜極私的評価〜
★総合=82/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=85/100(max92〜min82)

<短評>
オープン当初に、初めてここを訪れたときの衝撃が忘れられない。
すっげー、美人!!
すっげー、ウマイ!!
これでこの値段?(常に日曜日だった笑)
マジかよ? なんだ、この店は!?
でも暫くすると、行かなくなってしまった。
なんだか居心地が悪くなってきたのだ。
なんていうのか、ちょっとプライドの高さ?が鼻に付いてきたのだ。
この前、暫くぶりに行ってみた。
嬢は美人じゃなかったし、マッサも接客もイマイチだった(性格だけは良かったです^^)。
でもなんかリラックスできて、居心地が良くなっていたな。
嬢を変えての再訪が確定。
てか、同じ嬢でもいいや笑。

【2009/09/25 14:23】 池袋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

ナンファー

西川口/ナンファー

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=02回。
選択コース=60分8000円(+時長1分)。

〜極私的評価〜
★総合=78/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=80/100(max82〜min78)

<短評>
記録(メモ)によれば、ここは一回来ている。
おそらく出来たての頃だろう。
この頃はあまりにも色々行きすぎていて、記憶が曖昧なのだが、この斜め左のビルの3階か4階にあったような気がする。
同じ店がここに移転したのか、それとも私の勘違いで全然別の店なのか。
非常に気になるようでもあり、どうでもいい気もする。
ちょうど食事時だったようで、誰がやるのかなかなか決まらない笑。
ネイティブ度の高い店では、よくある情景だ。
料金が若干不明朗だった(ー10点)ので総合点は伸びなかったが、素晴らしい施術。
強い気持ちを持って臨めば、悪くない店だと思う。

【2009/09/23 16:26】 西川口 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

健禄

飯田橋/健禄ケンロク

お店の探し方=「飯田橋/ひよこ」の上(HPおそらく無し)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年08月〜09月の某月某日。
通算潜入回数=02回。
選択コース=90分9800円(+時長18分)。

〜極私的評価〜
★総合=84/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=82/100(max84〜min80)

<短評>
エステブログ上における店名表記にはさまざまなスタイルがあるが、こういうのは初めて見た。
「飯田橋、ひよこの上。」
……あ、あのねぇ、しまさぶろうさん……。
……なんか、よく覚えてないんだって。2回行ったけど笑。
さすがです。
ま、ここまで大雑把な人なら、椎名町行っても素で大丈夫かもしれない爆。
じゃ、私が代わりに店名出しますね。
「健禄」です。ケ・ン・ロ・ク。
看板も道にドカーン!と出てますんで、覚えてあげてくださいよ。
ひとつよろしくお願いします。
中身はレポ通り、アットホームで大変良いお店でした。
行けば必ずオススメされる若い嬢は可愛いけど、確かにマッサは……です。
ひたすら謙遜しまくる強揉み熟嬢が、多村的にはオススメです。
大人しくしてると、男の本性を表せとばかりに色々やってきてくれそうな感じ(笑)。
なかなかの穴場店なのではないでしょうか。

【2009/09/21 22:29】 飯田橋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) top>>

リフレほぐし

川口/リフレほぐし

お店の探し方=「リフレほぐし 川口 エステ」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=90分12000円(時長短ナシ)。

〜極私的評価〜
★総合=84/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=84/100

<短評>
この地には、かつて「eー女」という韓国エステがあった。
このフーゾク感丸出しのネーミングセンスは今見るといかがなものか?だが、
当時は流行の最先端を逝っていた。
なかなか良心的なお店で、オキニが出来た私は珍しく1週間で4回も通った。
同じビルに凶悪なボッタ店が入っていて、何度も拉致されそうになったが、愛の力でこれを見事に克服したとき、私は一皮剥けた男になっていた。
天蓋の意味を知り、天蓋は孤独に通じることを知った。
そのとき以来の川口駅下車である。
実は当初、18時前60分3500円の激安コースで入り、激安店の印象に偽名で書き込んで、マッサージ初心者さんを大喜びさせてやろうと狙っていた。
だが微熟嬢(先生?)を見て、あっさり上記コースに変更。w
なかなかのお手前であった。
店を辞し、半径500m四方を執拗に徘徊。
なかなか良さげなお店を何軒かチェックし、やよい軒でサバ塩定食+生卵を食し、家路に付く私であった。

【2009/09/18 06:53】 川口 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) top>>

健!工房 如意

池袋/健!工房 如意

お店の探し方=「ぐれてやる」「エステ歓歓」等から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年08月〜09月の某月某日。
通算潜入回数=03回。
選択コース=60分6000円(+時長6分)。

〜極私的評価〜
★総合=85/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=83/100(max85〜min82)

<短評>
♪ニョーイン ♪ニョーイン ♪ニョーインーインーイーイインッ……
(オリビア・ニュートン・ジョン)
私には、封印してしまう前の遠い記憶と感覚がほんの僅かに残っている。
普段はまったく出現しないこの記憶と感覚が、久方ぶりに訪れたこの店で突如として蘇る。
全然飾らなくて、好奇心いっぱいの、やさしくて可愛いらしい嬢。
時間が浅すぎて、まだよく分かってないのだろうが、未知の才能に溢れた手。
正視できないほどの、犯罪的にしなやかな身体。
さすがに、どうすればいいのか分からないわけじゃない。
でも、どうしてあげればいいのかが分からないんだ。
もしも地球が明日で終わりならば、こんな意気地なしの私でさえ分かるほど答えは簡単なのだけど。

【2009/09/15 11:50】 池袋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) top>>