慶愛堂

錦糸町/慶愛堂

お店の探し方=「エーサイド」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=60分8000円(+時長12分)。

〜極私的評価〜
★総合=80/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=80/100

<短評>
私好みの、節度と良識ある熟店だ。
少なくとも風体の怪しい一見の客に、目一杯はやってこない。
おそらく六分ぐらいの力だろう。
遠いので無理なのだが、近ければあまり間隔を空けずに3回は通うと思う。
そうやって、じっくり楽しもうとするはずだ。
私にはそういうお店に思えたが、まったく違う感想を抱く人もいるかもしれない。
それがこの遊びの面白いところだと思う。

【2009/08/25 15:53】 錦糸町 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) top>>

癒の家

関内/癒の家

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=無し(だと思います)。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=90分10000円(割引料金、+時長7分)。

〜極私的評価〜
★総合=86/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=86/100

<短評>
決して初心なお店とは思わないが、なかなか良心的なお店だ。
嬢たちも、なんとも言えない絶妙のフェロモンを撒き散らしている。
しかし満蘭での、我 喜歓 イ尓さんの潜入レポは、お店や嬢に輪をかけて素晴らしいものだと私は思っている。
「キョ ドコツカレタ?」「アナタ、センセ?」「ドシテ、ソコ?」「…ぐっ!」。
この人、何度行っても、全部同じ遊び方をしてます(笑)。
蒲田でもそうだったし、おそらくこの先どこ行っても同じ(笑)。
プロです。
こういうのを、プロのミツュラニストの遊び方と言うのであります。
でわ、敬意を表して、私も……。
「キョ ドコツカレタ?」「アナタ、センセ?」「ドシテ、ソコ?」「…ぐっ!」。

【2009/08/24 13:15】 関内 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) top>>

療楽

高田馬場/療楽

お店の探し方=高田馬場駅・早稲田口より、早稲田通りを、小滝橋方向(早稲田と反対方向)に徒歩3〜4分、西友の正面あたり、左側の2階(HPおそらく無し)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=11回。
選択コース=90分10000円(1千円割引料金、+時長8分)。

〜極私的評価〜
★総合=82/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=84/100(max93〜min82)

<短評>
もうずいぶん長く通っているが、不思議なお店だ。
何の特徴も無い。
昔はバカウマの女先生がいて、その先生の施術が目的で通ったのだが、今は普通に上等なだけのお店。
やっぱり私は「店に付く」客なんだなと、しみじみ思う。
あのバカウマ女先生はどうしちゃったの? どこに行ったの?
聞けばいいのに、何故か聞かない。
ときどき訪れては、ただ黙って、じーっと施術を受けている。
もしかしてまた会えないかな?
そんな気持ちもあるにはあるのだが、もう会えないと確信もしている。
次に行ったら、最近いる若い嬢に聞いてみようかな…。

【2009/08/23 09:00】 高田馬場 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) top>>

コンタイ

巣鴨/コンタイ

お店の探し方=「コンタイ 巣鴨」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り(看板じゃないけど……、行けば分かります)。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=08回。
選択コース=60分4000円(20時前料金、+時長21分)。

〜極私的評価〜
★総合=84/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=84/100(max85〜min84)

<短評>
ここは家だ。
家っつうか部屋なんだけど。
でも店なのだ。
その意味で、中野のキキ治療院を完全に凌駕していると思う。
すっげー可愛い犬っこるがいて、マッサの間中、顔をなめてくる。
もうたまんないわけですよ、これが。
ああ俺、愛されてるんだなー、なんて。
孤独を愛するハードボイルドな俺が、もうグニャグニャで、絶対他人には見せられない姿。
面白いのは、ここいつ来ても問い合わせ電話が異常に多い。
ママさんの「ナイヨ! ナイヨ!」しか聞こえないんだけど、あらかた「ワイタイで見たんですけど、睾丸マッサージと抜きはありますか?」とか明るく聞いてるんだと思う。
ほんと、一回氏んでほしいと思う。
せめて2〜3回通ってから、恥ずかしそうに股間を押さえて聞けっての!!!
それがマナーってもんなんじゃないの、人間として?
どうなっちゃうんだよ、この国は、本当にさ……。

【2009/08/22 16:26】 巣鴨 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

夢朝日

横浜/夢朝日

お店の探し方=「エーサイド」から検索されたし(HP有り)。
看板=無し(路上待ち合わせ型)。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=80分12000円+ホテル代3500円(+時長3分)。

〜極私的評価〜
★総合=90/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=90/100

<短評>
LIPさんブログで知ったお店だが、ここは本当にひたすら睾丸とその周辺を揉むだけの本物の専門店だ。
あはき法を遵守する立場において、私はここでマッサージという言葉を使わないが、そのことを今回ほど残念に思ったことはない。
ここはまさしく、睾丸マッ●ージ店である。
あえて個人的な不満を言わせてもらうならば、ひとつひとつの動きが洗練されすぎていて、全体的にちょっと力強さ(痛さ)が足りなかった。
もっと無秩序にギュウギュウ揉み込んで、断末魔の悲鳴をあげさせ、私のような変態は揉み殺してしまってもよかったのでは? と思う。
ちなみに、これは客から施術者に言葉でリクエストさせるのではなく、あくまでも自然に、かつ強制的にやってもらいたい事項だ(客に恥はかかせないという気遣い)。
当然これは怒り出す人もいるだろうから、その点は十分に警戒しなければならないが。
蛇足だが、この睾丸をモミクチャにされたいという名状しがたい願望は、神に支配されたい願望なのだと最近になってやっと分かった。
とにかく大変なポテンシャルを秘めた究極のお店であろうとお見受けした。
ちと遠いが、ぽつぽつと末永く通ってみたいと思う。

【2009/08/21 12:14】 横浜 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>