プローイ

新大久保/プローイ

お店の探し方=「ナイトネット」から、検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年06月〜07月の某月某日。
通算潜入回数=05回。
選択コース=60分10000円(+時長22分)。

〜極私的評価〜
★総合=83/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=78/100(max83〜min74)

<短評>
皆レポで、満蘭タイマ界の古豪・さくせすさんのレポにある通り、
洗体付きのコースがあることが、この季節、メチャ嬉しい。
それなりの老舗だが、メンバーはほぼ一新しており、ここは見直す一手だろう。
新人教育も良く行き届いている。^^

【2009/07/31 02:34】 新大久保 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

ゴッドハンド

新大久保/ゴッドハンド

お店の探し方=「ゴッドハンド 新大久保」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年06月〜07月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=90分10000円(2000円割引後価格、+時長8分)。

〜極私的評価〜
★総合=81/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=81/100

<短評>
駅至近。
ものすごく感じの良いママさんと、かなり美人の担当嬢(性格も良好)。
軽いお体洗いあり。
マッサージは、中の上。
BGMが、ずっと昭和のアイドル系歌謡曲(←私的には高得点^^)。
お帰り前に、デザートのサービス。
ビジュアル軽視派の私としては、VIPコースの価格設定がちょっと高いような気がして選ばなかったが、重視派の方なら逆に安いと感じるかも。

【2009/07/30 21:41】 新大久保 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

恒健堂

新宿/恒健堂こうけんどう

お店の探し方=「恒健堂 新宿」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年06月〜07月の某月某日。
通算潜入回数=18回。
選択コース=60分4200円(+時長2分)。

〜極私的評価〜
★総合=84/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=85/100(max91〜min82)

<短評>
新宿〜新大久保を主戦場とする私にとって、最近のお気に入り足裏マッサ店である。
(正確には全身コースもあるが、まあ足裏専門店といっていいと思う)
なんといっても値段が安く、技術・雰囲気が良好なのが良い。
ただし施術者はほとんどが若い中国人男子なので、足裏といえども女性施術者でなければ嫌という人には向かない。
(1回だけ美女にやってもらったが、通常はやらないようだ。どういう基準で彼女が施術してくれるのかは私には不明)
場所柄、終電過ぎの時刻になると、仕事帰りの乾杯系お嬢さんたちの姿もちらほら。
なんとなく嬉しい。^^
桜桃近くの姉妹店healsにはまだ潜入1回だが、どちらも低価格高品質の良店である。

【2009/07/29 19:31】 新宿 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

東泉サウナ

上野/東泉サウナ

お店の探し方=「東泉サウナ 上野」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年06月〜07月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=40分5140円(時長短ナシ、入浴料別)。

〜極私的評価〜
★総合=93/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=93/100

<短評>
上野〜御徒町のサウナ(アカスリ)といえば、「ぺー」と「社長さん」が有名だが、
徘徊中にふとここを発見して、電撃的に潜入。
この日の担当アカスリ嬢はマジで上手くて、感動した。
カーテンフルオープン施術が昔は恥ずかしかったが、今はもう全然平気になってしまった。
しかし自然現象とはいえ、私もいい歳こいてよくこんな豪快に勃たせるよなー。
♪吹〜けば飛ぶよ〜な、チョン乗せタオル〜、ときたもんだァ〜。
本当に我ながら、逝ってよし(死語)だと思う。

【2009/07/28 20:52】 上野 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) top>>

故宮苑

赤坂見附/故宮苑

お店の探し方=「故宮苑 赤坂見附」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年06月〜07月の某月某日。
通算潜入回数=03回。
選択コース=60分9000円(+時長7分)。

〜極私的評価〜
★総合=86/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=85/100(max86〜min85)

<短評>
私はこう見えても素直な性格の男なので、こういうお店と嬢たちのことも普通に好きである。
もしもこのお店が赤坂以外の場所にあって、しかも私があと10歳若かったら、おそらくお店の人にクスクス笑われるぐらいに通い倒して、多少のいい思いもしたんだろうと思う。
ああ、もうあと何回かいい思いがしたいなあ、と思う欲深い私である。

【2009/07/27 09:36】 赤坂見附 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>