シャバークラブ

新宿/シャバークラブ

お店の探し方=「シャバークラブ 新宿」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年03月〜04月の某月某日。
通算潜入回数=05回。
選択コース=60分8000円(+時長1分)。

〜極私的評価〜
★総合=82/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=81/100(max83〜min80)

<短評>
身体の大きな人にはちょっと窮屈なお店かも。

【2009/05/31 09:24】 新宿 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

ラビット

日暮里/ラビット

お店の探し方=「ラビット 日暮里」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年04月〜05月の某月某日。
通算潜入回数=03回。
選択コース=90分10500円(+時長7分)。

〜極私的評価〜
★総合=84/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=82/100(max84〜min80)

【2009/05/30 19:31】 日暮里 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

メカラ

池袋/メカラ

お店の探し方=「メカラ 池袋」でg検索されたし(HP有り)。
看板=無し(電話予約必須)。
最終潜入日=2009年04月〜05月の某月某日。
通算潜入回数=02回。
選択コース=120分12000円(+時長25分)。

〜極私的評価〜
★総合=85/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=83/100(max85〜min81)

【2009/05/29 23:19】 池袋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) top>>

頑張れ! マッサージ初心者さん

頑張れ! マッサージ初心者さん

『激安店の印象スレッド』で有名なマッサージ初心者さんが「あのスレの立て方と継続はおかしい。宣伝業者としか思えない」と満蘭で叩かれている。
もうすでに管理人のケンさんが「問題ないです^^」と裁定を下しているので、今更意見を述べるまでもないだろうが、私もまったく同意見である。
もちろん彼が宣伝業者であるかどうかなど私には分からない。
しかし、じゃあ仮に百万歩譲って彼が宣伝業者だとして話を進めてみよう。
なんと素晴らしい、機知に富んだ宣伝であろうか。
激安店だけを徹底的に追い求めるというマニアックかつ庶民的な企画方針、生足かどうか&泊まれるかどうかにしか興味が無いという超アホなキャラ設定、マルチ・ステハンなどの反則技を一切使わずにひたすら満蘭ルールを遵守するベビーフェイスぶり。
この見事なまでの完璧な仕事は、賞賛されこそすれ、非難されることなど何ひとつないと思うし、私などはむしろ彼がプロの宣伝業者であってほしいぐらいだ。
(あれ? 擁護するつもりが変な方向に話が行ってしまっているか?)
そうそう、そして大事なことは、彼の情報が概ね正しいという点である。
なんというか、実質が読み取れる書き方なのだ。
彼がこう書いた場合はこうで、ああ書いた場合はああ、というパターンが一定なので、自分に合う店かどうかが一発で分かるのだ。
一流のミツュラニストのレポは、みんなそうだった。
このブログ全盛の時代に、掲示板一筋+徹底コテという時代錯誤な戦術で奮闘するマッサージ初心者さん。
あなたのあり方は、むしろ満蘭では正しかったはずなのだから、決してへこたれないで頑張ってほしい。
私は断固あなたを応援しますよ。^^
(好きなお店は、あんまり合わないんですけどね笑)。

【2009/05/28 21:36】 タムラーズ・トーク | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) top>>

リンク改修工事中

リンクを改修工事中です^^

えー昨晩突如思いつきまして、私が日頃から愛読&勉強させていただいておりますブログや掲示板を、片っ端からリンクすることにいたしました。
「あれ? あのブログ(掲示板)はなんで入ってないの?」
というような見落としがありましたらお手数ですが教えていただければと思います。
また「こんなところにリンクされたくない」という方も当然おられると思いますので、その場合は、この記事にコメントしていただくか、下記アドレスまでご一報ください。
どぞよろしくお願いいたします。m(__)m

tam53174837@yahoo.co.jp

【2009/05/27 07:07】 タムラーズ・トーク | TRACKBACK(1) | COMMENT(25) top>>