オリエント

新宿/オリエント

お店の探し方=「オリエント 新宿エステ」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年03月〜04月の某月某日。
通算潜入回数=44回。
選択コース=120分14500円。

〜極私的評価〜
★総合=88/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=86/100(max92〜min76)

<短評>
「オリエント・スレッド」は、満蘭の最大の謎のひとつと言っても過言ではないだろう。
当地に移転する前(あるいは前身の店?)から、ちびちび通っている最古参客の一人であろう私でさえ、一体誰が何のために書き込み続けているのか、正直まったく分からない。
一応私の推理(あくまでも推理)を言うと、結果的に嬢にもて遊ばれた格好になった客の一人による、巧妙で執拗な、店の自演(宣伝)に見せかけた嫌がらせなのではないかと怪しんでいる。
(ただし私は、私自身が特定の嬢に徹底的に入れ込む、いわゆる太客タイプではないので、その心理の把握についてはそんなに自信があるわけではないが)
しかし実際、あのスレを見たら、行きたくなくなるのがフツーだろうと思うのだ。
そういう意味で私には、あれが店の自演(宣伝)とは思えないのである。
この店の真実の姿は、マッサージも接客も相当しっかりした、場合によっては正気を失うほどの美貌と魅力を持った小姐も在籍する、かなり上等な店だと思っている。

<訂正>
お店の探し方=西武新宿線・西武新宿駅・北口から、アルタ方面へ、道の左側をキョロキョロしながら歩かれたし。
HPは、「とふとふさんブログ」内を探索されたし。
http://ameblo.jp/tofutofu2222/

【2009/04/30 00:52】 新宿 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) top>>

美・美

大塚/美・美

お店の探し方=「ひざまくら美美 大塚エステ」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年03月〜04月の某月某日。
通算潜入回数=02回。
選択コース=40分5000円。

〜極私的評価〜
★総合=72/100。
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=71/100(max72〜min70)。

<短評>
満蘭で、人柱さんによる投稿を見て潜入。
正直私には「ひざまくら+耳かき」が、はたしてエステ(マッサージ)なのだろうかという根源的な疑問があったのだが、疑問はあっさり氷解。
なんと、耳かきの前後に、数分(秒?)間、耳のマッサージがあったのだ。
したがって私的にこの店はエステ店と認定せざるを得ない。
その施術はズバリ、素人レベルだと思うが、案外と気持ちよかった。
耳とはそういう器官なのだろうか?
そして何と言っても、この値段!(まさに世界恐慌価格!)
おそらく私はもう行くことはないと思うが、さまざまな箇所のマッサのレベル不問の人であれば、全然アリでしょうと思う私なのであった。

【2009/04/29 22:38】 大塚 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

クイック24池袋西口店

池袋/クイック24池袋西口店

お店の探し方=「クイック24 池袋」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年03月〜04月の某月某日
通算潜入回数=01回
選択コース=90分約4800円(初回限定)

〜極私的評価〜
★総合=89/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=89/100

【2009/04/28 03:08】 池袋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

聖整体

竹ノ塚/聖整体

お店の探し方=「聖整体 竹ノ塚エステ」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年01月〜02月の某月某日
通算潜入回数=04回
選択コース=60分8000円

〜極私的評価〜
★総合=95/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=94/100(max95〜min93)

【2009/04/28 02:45】 竹ノ塚 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) top>>

湧水

蒲田/湧水

お店の探し方=「湧水 蒲田エステ」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年03月〜04月の某月某日。
通算潜入回数=16回(前店から通算して)。
選択コース=65分7000円。

〜極私的評価〜
★総合=91/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=93/100(max97〜min88)

【2009/04/28 01:32】 蒲田 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>