おんきょうこう

西日暮里/おんきょうこう 温●港

お店の探し方=「おんきょうこう 西日暮里エステ」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2008年09月〜11月の某月某日
通算潜入回数=01回

〜極私的評価〜
<店>
 値段=15/20(1分=166円/60分10000円)
 立地=05/05(最寄り駅=JR西日暮里駅)
良心度=07/10
清潔感=06/08
<施術者>
マッサ=25/30
 接客=07/10
 人柄=08/10
<ボーナスポイント>
プラス=02/07(一見純情風美女の謎めいた微笑に+2点)
★総合=75/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=75/100(max75〜min75)

<短評>
なんとなくだが、ここは私好みではないなという気がして、
長いこと足が向かなかったお店である。
しかし(本当は)漢字3文字の店名をよく見てみると、かなり難しい字を使っている。
どのくらい難しいかというと、2文字目が、私には書けないほどだ。
もしかしてオーナー氏は大変なインテリなのではと思い直し、潜入してみた。
妖艶な美熟女が出てくることを想像していたが、かなり若い子がお相手。
更に意外だったのは、美形なのにマッサが上手い!(笑)
完全に及第点以上である。
その後も凶悪な展開などは一切無く、かなりの満足感が得られた。
1回だけの潜入なので、まだどんな店なのかはよく分からないが、
彼女の最後に見せてくれた謎めいた微笑に釣られて、
再訪することが濃厚、というより確定的だ。

【2008/11/08 14:52】 西日暮里 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) top>>

JOY

大塚/JOY

お店の探し方=JR大塚駅プラットホーム巣鴨寄り地点から北口方向やや右斜め上を見ると、都電越しに電飾看板有り(HP無し?)。
看板=有り。
最終潜入日=2008年09月〜11月の某月某日
通算潜入回数=31回

〜極私的評価〜
<店>
 値段=17/20(1分=123円/60分8000円+時長5分)
 立地=05/05(最寄り駅=JR大塚駅)
良心度=09/10
清潔感=07/08
<施術者>
マッサ=26/30
 接客=08/10
 人柄=08/10
<ボーナスポイント>
プラス=04/07(長年に渡る廉価で高品質な営業に+4点)
★総合=86/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=90/100(max95〜min84)

<短評>
ここはかつて「トラジ」であった。
そして「アリラン」であり、「ニュートラジ」であった。
更に言えば、「虹」であり、「海」であり、「済州」でもあった。
私は「海」が一番好きだった。
だから私のオンボロ携帯の登録は、今でも「海」のままだ。
麻雀狂いだった頃は、朝6時からよく行ったなぁ。
(注・現在は早朝営業をしていません)
あの強揉みお嬢さんのことを思い出すと、涙がこぼれそうになる。
俺も歳をとった。
本当に歳をとったんだと思う。

【2008/11/07 03:45】 大塚 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) top>>

オリーブ

新宿/オリーブ

お店の探し方=「オリーブ 新宿エステ」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2008年09月〜11月の某月某日
通算潜入回数=02回

〜極私的評価〜
<店>
 値段=17/20(1分=120円/70分9000円+時長5分)
 立地=04/05(最寄り駅=JR新宿駅or東京メトロ新宿三丁目駅)
良心度=09/10
清潔感=07/08
<施術者>
マッサ=27/30
 接客=10/10
 人柄=10/10
<ボーナスポイント>
プラス=04/07(健気さと愛情溢れる接客に+4点)
★総合=88/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=88/100(max88〜min88)

<短評>
初回は、ハワイデリゾートの帰りに、看板を発見し、緊急潜入。
以前あったお店とは、すべての意味でまったく異なると私には思われた。
2回行って2回とも同じ施術者だったので、全体のレベルは不明だが、
気立ての良い娘に当たって、ハートウォーミングな気分になった。

【2008/11/06 14:01】 新宿 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

まもなく再開の見通しです。

まもなく再開の見通しです。

エステ&マッサージ基地外のみなさん、お元気でしたか?^^
私は今やっと、さまざまな雑用から開放されつつあります。
潜入回数も月10回程度から、30回近くに回復してきましたので、
そろそろブログを再開したいと思います。
よろしくでーす!^^

【2008/11/05 15:55】 タムラーズ・トーク | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>