夕刊フジで連載コラムを始めます

夕刊フジで連載コラムを始めます

唐突ですが、夕刊フジで連載コラムを始めます。
題して、『Gメン多村のマッサ大捜査線』!!
(ずっこけ・笑)
10月3日発売号から毎週水曜日発売号に掲載です。
「ご多忙とかで、エステ本の制作やブログの更新がこんなに遅れている上に、また別のことを始めるのか、この人は!?」
と多くの方があきれ果てると思いますが、その通りです。
エステ本を出すために、そして全てのマッサが世の中に正しく根付くまで、
私は永遠に戦線の拡大を目指します。
その拡大政策によって大願成就となるか、はたまた夢破れて轟沈するか、
どのみち結末は二つに一つしかないからです。
ご興味のある方は、ご笑覧ください。

また今回のコラムは、夕刊フジさんのご好意により、発売一週間程を経た時点で、
このブログ内に転載・再発表されます。
解説・脚注などを付けて、二度楽しんでいただけるよう工夫したいと思いますので、
乞うご期待ください。
でわでわ!!

【2007/10/02 16:44】 夕刊フジ | TRACKBACK(0) | COMMENT(29) top>>