ゆうらく堂

赤羽/ゆうらく堂
http://yu-rakudo.com/index.html

情報ソース=ナシ(徘徊中にいきなり凸)。
看板=有り。
最終潜入日=2010年11月〜12月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=60分6300円(+時長18分)。

〜極私的評価〜
★今回評価=84/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算評価=84/100

【2010/12/27 03:27】 赤羽 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) top>>

ニューパッタナー

赤羽/ニューパッタナー

お店の探し方=「ナイトネット」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年12月〜2010年01月の某月某日。
通算潜入回数=06回。
選択コース=60分11000円(+時長10分)。

〜極私的評価〜
★総合=74/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=86/100(max92〜min74)

<短評>
鬼「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
目「ど、どうしたんじゃ? 鬼太郎!」
太「と、父さん! しゅ、しゅ、しゅ、終了です!!」
玉「なんじゃ? もう60分以上経っておるぞ?」
郎「で、で、で、でも! 60分11000円のコースですよ!!」
オ「何を勝手なことを言っておるんじゃ、鬼太郎! 口を慎しまんか!」
鬼「で、でも、ここは昔は妖気がムンムンでした……(涙目)」
ヤ「鬼太郎、おまえは、ここに来るのは何回目じゃ?」
太「はいっ、4年振り6度目の潜入です!」
ジ「なに4年振り? そんなものは一見客とおんなじじゃ、ばかものっ!」
郎「は、はいっ」
目「60分6000円のコースからやり直すんじゃ、鬼太郎!」
鬼「はいっ、父さん!」

【2010/02/14 12:39】 赤羽 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) top>>