爽慧

上板橋/爽慧

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年11月〜12月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=60分4000円(割引料金、+時長5分)+60分8000円。

〜極私的評価〜
★総合=87/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=87/100

<短評>
上板橋といえば、今はもう無いが、上板東映に尽きる。
すごい映画館だったなー、あれは。
てか、支配人が凄すぎたよ、、、。
あれから28年後、まさかこの私がマッサ基地外になり果てて、この地に来ようとは、、、。
まさに非情のライセンス。
60分4000円があまりに美味すぎて、思わずおかわりに追い込まれる馬鹿な私。
黄金の必敗パターン、あるいは絵に描いたような逆転サヨナラ負けの方程式である。
だがこの日の私は、うまそうに煙草をくゆらせながら店を後にした。
嬢にも客にも、真の実力が無ければ出来ない芸当だ。
言いようのない満足感が、私の身体をニヒルに包み込む。
さらば上板、また逢う日まで。
さらば上板、また来週。\(^O^)/

【2010/01/08 02:18】 上板橋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) top>>