船橋/雅

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年11月〜12月の某月某日。
通算潜入回数=02回。
選択コース=90分10000円(割引料金、+時長15分)。

〜極私的評価〜
★総合=89/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=88/100(max89〜min88)

<短評>
船橋では、モンシャトーの前後に、最低1軒は新規開拓を心がけてきたが、なかなかアタリを引けなかった。
こういう場合に私がよく使う手は、ここはクソ店だろうなー、という店にあえて入ってみる方法だ。
カンが狂っているのだから、そのカンの狂いを逆利用するのだ。
そんなワケワカラン手法で、見事に引き当てたのが、ここだ。
他の嬢は分からないが、ママさんの実力はかなりのものだと思う。
次回、90超えが確実な情勢だ。

【2010/01/20 05:44】 船橋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

サウナ・モンシャトー

船橋/サウナ・モンシャトー

お店の探し方=「モンシャトー 船橋 サウナ」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年11月〜12月の某月某日。
通算潜入回数=08回。
選択コース=15分1365円(時長2分)+入浴料1155円+天そば787円。

〜極私的評価〜
★総合=87/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=90/100(max92〜min85)

<短評>
満蘭からは、数え切れないほどの異空間を学んだが、その中でもここの食堂は断トツの異空間だった。
通称、船モン(フナモン)。
サウナの食堂で、1万円を超える豪遊が出来たのは、後にも先にもここだけだった。
真の豪遊とは、船橋でするものだということを私は知った。
さて、火災による閉館以来、久々の潜入。
すっかり様変わりした館内をあちこち彷徨いながら、面影を探す。
見知った顔はあったが、しかし面影は無かった。
もの悲しそうな顔をした挙動不審な初老の男をちらりと見る、若い男子従業員。
彼の目に、どう私は映ったのだろうか。

【2010/01/06 11:59】 船橋 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>