品川こうがん塾

五反田/品川こうがん塾

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=無し。
最終潜入日=2009年11月〜12月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=80分10000円+推奨ホテル代4800円(ー時短1分)。

〜極私的評価〜
★総合=82/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=82/100

<短評>
そのまんまの店名が、なんとも言えない独特の佇まいを醸し出す新店だ。
事前情報で、嬢のアタリハズレが極端かもと聞いていたので、珍しく初回からネット指名。
まあ普通に予想すれば、この嬢がアタリでしょ? という嬢を選んだ(ネット指名無料)。
ビジュアル・人柄ともに上位級で、まったく文句なし。
肝心のテクも、さすが専門店、というレベルで、久々に長時間堪能した。
だが初回からこう言っては酷かもしれないが、強揉みファンの身としては、最後はもうちょっと痛くしてほしかったかなー。
あとこれはズバリ言うが、陰茎部のマッサはまだまだ全然甘いと思った。
睾丸があれだけ出来るのだから、もっとちゃんと出来なくてはおかしい。
腰が抜けるほど出しておいて今頃言うのもナニだが、奮起を促したい。

【2009/12/31 10:33】 五反田 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>