浅草観音温泉

浅草/浅草観音温泉

お店の探し方=「浅草観音温泉」でg検索するか、「浅草花やしき」の周囲をとことん徘徊されたし。
看板=有り。
最終潜入日=2010年11月〜12月の某月某日。
通算潜入回数=05回(ただし今回を含め、5回中4回が事実上の試合放棄)。
選択コース=入浴料700円+貸しタオル代50円。

〜極私的評価〜
★今回評価=??/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算評価=80/100

<短評>
東京、最後の秘境である。
怖いもの知らずで、右側の扉を開けた若き日の私はウェルテルだったのか。
あれから幾年月。
大いに意気込んで再びやっては来たものの、迷いに迷った挙句、肩をすぼめて左側の扉に入っていく小さな小さな私を私は四度見た。
一勝四敗。
これが今日における私という人間の実力なのだと、黒湯の中でじっと手を見るのであった。

【2011/01/05 07:38】 浅草 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

清水

浅草/清水(きよみず)

お店の探し方=「ナイトネット」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年11月〜12月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=60分8000円(割引後料金、+時長18分)。

〜極私的評価〜
★総合=84/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=84/100

<短評>
オールドファンには、懐かしい場所にある。
この懐かしい場所で、年季の入った情の深い歓待を受け、心が温かくなる。
一階の立ち飲み屋で一杯ひっかけてから帰ろうか、というぐらいの気分だ。
ちょっと布団が湿気ていたが、私には何の問題もなかった。
パリパリの煎餅も旨いが、ちょっと湿気た煎餅も旨いと感じる私である。

【2009/12/27 10:16】 浅草 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) top>>