桜の足道

駒込/桜の足道

お店の探し方=JR山手線・駒込駅東口を出て右折、商店街通りを徒歩2〜3分、右側に看板あり(HPおそらく無し)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年08月〜09月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=30分3000円(+時長12分)。

〜極私的評価〜
★総合=85/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=85/100

<短評>
久方ぶりに、アザレア商店街通りを歩く。
シンリ(金が三つ&利)があって、鈴蘭があって、伸栄へと続く道だ。
ここで不思議な店名の看板を見つけた。
「桜の足道」。
珍しく電話もせずに、階段を上がった。
そしてマッハで恋に落ちた。
正常な思考能力を失った私は、足裏30分3000円をチョイスしてしまう。
「いや、ちょっと仕事の途中でね、30分しかないんだよ、わはははははは!」。
……タイプの嬢を前にすると、シドロモドロになって、反射的に意味不明の嘘を吐く毎度毎度の異常行動。
……マジで一回氏ねよ、俺……。
だがこれほどの悪手を指したにもかかわらず、結果は大満足だった。
30分が3時間にも感じるような深い、深い、深〜い眠り。
これは凄い!
もしかして昨日、寝てなかったからかな?
次回、最低でも60分7000円での再訪を誓い、店を辞す。
しかし嬢の名前を聞き忘れてる。
嬢が見つからずに発狂!という展開にだけはならないよう真剣に祈る私であった。

【2009/09/12 11:52】 駒込 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) top>>