ユリ健康スペース

三鷹/ユリ健康スペース
http://yurikenko.com/

情報ソース=「エステナビ」。
看板=有り。
最終潜入日=2010年11月〜12月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=90分14000円(ー時短2分)。

〜極私的評価〜
★今回評価=80/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算評価=80/100

<短評>
接客と雰囲気は及第以上だが、技術と料金にやや不満が残った。
ただ担当者が違えば、印象が一変していた可能性あり。

【2011/01/21 17:53】 三鷹 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

一休

三鷹/一休

お店の探し方=「エーサイド」から検索されたし(HP有り)。
看板=一応有り。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=70分9000円(ネット割引料金、+時長9分)。

〜極私的評価〜
★総合=82/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=82/100

<短評>
いい感じの熟ママさんが担当かと思いきや、お相手は、妖艶な爆乳微熟嬢。
遅目の仰向けコール後の、頭上からの挑発的なデコルテが堪らない。
軽くなら触っていいよのサインに気付かぬふりして、至福の拷問を楽しむ。
さりげなく、言葉を交わすこともない、短い、本当に短いライブ・ショー。
もしも通って攻略を目指すなら、60分5000円コースと交互に通った方が得だなー、などと薄ぼんやり考えながら、店を後にした。
意味もなく、旧・三鷹アロマ周辺をうろつく私。
ふと、ここから突然走り出し、店に引き返すという白日夢に襲われる。
わははははははーっ! また来ちゃったよ! わははははははーっ!
…………。
無い。さすがにそれは、無い。
激しく狼狽し、すべての想いを打ち消しながら、電車に乗り込む私であった。

【2009/09/04 02:12】 三鷹 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>