古道

巣鴨/古道

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=無し。
最終潜入日=2009年12月〜2010年01月の某月某日。
通算潜入回数=02回。
選択コース=60分8000円(割引料金、+時長5分)。

〜極私的評価〜
★総合=80/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=79/100(max80〜min79)

<短評>
全員制覇界の覇者・グーさんによれば、超抜嬢が一人だけいるそうだ。
おそらく私はその嬢を引けていない。
そして、引けないままに人生の幕を閉じるような気がしている。

【2010/02/14 12:34】 巣鴨 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

ほたる

巣鴨/ほたる

お店の探し方=JR巣鴨駅北口、ロータリーのほぼ向こう正面、第一勧信左脇入って15秒右側(HPおそらく無し)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=09回(前店時代も含め)。
選択コース=60分8000円(+時長3分)。

〜極私的評価〜
★総合=86/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=86/100(max91〜min84)

<短評>
長きに渡り、もっとも堅実な古き良き〜、の一つか。
HP無いことからも、あまり話題にしないことが我々には望まれていると思う。

【2009/09/03 13:56】 巣鴨 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

コンタイ

巣鴨/コンタイ

お店の探し方=「コンタイ 巣鴨」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り(看板じゃないけど……、行けば分かります)。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=08回。
選択コース=60分4000円(20時前料金、+時長21分)。

〜極私的評価〜
★総合=84/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=84/100(max85〜min84)

<短評>
ここは家だ。
家っつうか部屋なんだけど。
でも店なのだ。
その意味で、中野のキキ治療院を完全に凌駕していると思う。
すっげー可愛い犬っこるがいて、マッサの間中、顔をなめてくる。
もうたまんないわけですよ、これが。
ああ俺、愛されてるんだなー、なんて。
孤独を愛するハードボイルドな俺が、もうグニャグニャで、絶対他人には見せられない姿。
面白いのは、ここいつ来ても問い合わせ電話が異常に多い。
ママさんの「ナイヨ! ナイヨ!」しか聞こえないんだけど、あらかた「ワイタイで見たんですけど、睾丸マッサージと抜きはありますか?」とか明るく聞いてるんだと思う。
ほんと、一回氏んでほしいと思う。
せめて2〜3回通ってから、恥ずかしそうに股間を押さえて聞けっての!!!
それがマナーってもんなんじゃないの、人間として?
どうなっちゃうんだよ、この国は、本当にさ……。

【2009/08/22 16:26】 巣鴨 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>