夢朝日

横浜/夢朝日

お店の探し方=「エーサイド」から検索されたし(HP有り)。
看板=無し(路上待ち合わせ型)。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=80分12000円+ホテル代3500円(+時長3分)。

〜極私的評価〜
★総合=90/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=90/100

<短評>
LIPさんブログで知ったお店だが、ここは本当にひたすら睾丸とその周辺を揉むだけの本物の専門店だ。
あはき法を遵守する立場において、私はここでマッサージという言葉を使わないが、そのことを今回ほど残念に思ったことはない。
ここはまさしく、睾丸マッ●ージ店である。
あえて個人的な不満を言わせてもらうならば、ひとつひとつの動きが洗練されすぎていて、全体的にちょっと力強さ(痛さ)が足りなかった。
もっと無秩序にギュウギュウ揉み込んで、断末魔の悲鳴をあげさせ、私のような変態は揉み殺してしまってもよかったのでは? と思う。
ちなみに、これは客から施術者に言葉でリクエストさせるのではなく、あくまでも自然に、かつ強制的にやってもらいたい事項だ(客に恥はかかせないという気遣い)。
当然これは怒り出す人もいるだろうから、その点は十分に警戒しなければならないが。
蛇足だが、この睾丸をモミクチャにされたいという名状しがたい願望は、神に支配されたい願望なのだと最近になってやっと分かった。
とにかく大変なポテンシャルを秘めた究極のお店であろうとお見受けした。
ちと遠いが、ぽつぽつと末永く通ってみたいと思う。

【2009/08/21 12:14】 横浜 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>