中野水晶宮

野方/中野水晶宮

お店の探し方=「エーサイド」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=02回。
選択コース=60分8000円(ネット割引料金、+時長1分)。

〜極私的評価〜
★総合=80/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=82/100(max85〜min80)

<短評>
珍しい一軒家エステだ。
かなりのお久しブリーフなので、初回だと言えば、2千円割引いてもらえるのではないかと考え、ちょっと変装して行く。
案の定、まったく問題なく割引が適用され、かなり得した気分だ。
実は前回担当嬢はおそらく相当な魔性の女であろうと推察され、再訪を迷いに迷った。
結局、尻込みして行かなかったので、こうして今も平穏な日々を送っているが、あのとき再訪していたら、こちらが狂わされていた可能性が少なからずあったと思う。
それほど激しく魅力的な嬢だった。
それに比べると、今回嬢はまったくの普通レベル。
これなら安心して通えるなー、などと変な妄想をしながら家路につく私であった。

【2009/08/19 06:51】 野方 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>