立石整体センター

京成立石/立石整体センター

お店の探し方=「立石整体センター」でg検索されたし(関連HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年05月〜06月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=90分10000円(+時長4分)。

〜極私的評価〜
★総合=83/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=83/100

<短評>
♪さよならと書いた手紙 テーブルの 上に オイタよ〜
……初見でスイチ勝負をする店ではない。
お宮を持って行ってみたり、足代が無くなったと甘えて泊まってみたりと、
あれこれ策を弄してこそ楽しいという典型的な地元密着型エステだ。
ああ、それなのにそれなのに……。
せめて一回、裏を返して、ねちねち盛り上げていくべきだった……。
私は、今ごろになって金が惜しくなり、こんなことを言っているのではない。
私は、一人でも多くの人に私のような味気ない想いをしてほしくないから、恥をしのんで言うのである。
こんな出会い方じゃなかったら、もっともっと素敵なキミと楽しめた……。
痛恨のエラーに身悶え、後悔する私である。
♪悪いのは 僕の方さ〜 キミじゃない〜

【2009/07/17 05:59】 京成立石 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>