雅苑

京成高砂/雅苑

お店の探し方=「雅苑 京成高砂」でg検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2009年05月〜06月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=60分4000円(+時長15分)。

〜極私的評価〜
★総合=92/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=92/100

<短評>
ずっと昔に登録だけしていた店名と番号。
山手線の中で思い出して、突発的に日暮里経由で京成線に飛び乗った。
徘徊5分もしないうちに看板を発見し、古い階段を上ると、いい感じのママさん登場。^^
嬉しくなって1万円ぐらいのコースをお願いしようと思ったら、何も言わずに上記激安コースに。
どうやら若い子がまだ来ておらず(あるいは休み?)、ワタシみたいなオバサンじゃ嫌でしょ?
と勝手に思い込んでしまったようだ(想像)。
なんという奥ゆかしい熟女! これはもうスイッチ入った! 萌えろ俺!
ところが、いやいや全然そんなことないっス、ぜひにお願いしたいっス、という言葉が出てこない。
なぜだ!? なぜ言わない俺!? お兄ちゃんの意気地なし!!!!
無理やり下向きに押し込んだ股間の疼きが切ない、世間話とバカウマ指圧であった。

【2009/07/13 23:27】 京成高砂 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>