練馬/星
http://www.a-side.com/hoshi/

情報ソース=「エステナビ」。
看板=有り。
最終潜入日=2011年04月〜05月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=60分7000円(キャンぺ料金、+時長2分)。

〜極私的評価〜
★今回評価=81/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算評価=81/100

<短評>
このビルのおそらく同じフロアにあったエステには過去2回潜入。
5年半振りの来訪だが、まさか同じママさん?
そもそもママさん?
残念ながら、まったくカケラも思い出せない私である。

【2011/06/24 12:39】 練馬 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

カジュアル

練馬/カジュアル

お店の探し方=「エーサイド」から検索されたし(HP有り)。
看板=無し。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=60分10000円(−時短2分)。

〜極私的評価〜
★総合=60/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=60/100

<短評>
まったく私向きではないお店だった。
しかし自分向きではなかったからといって、不機嫌になったりするのは筋が悪いと私は思う。
メインディッシュを辞退して、一部私好みにメニューを変更してもらったが、気の優しそうな嬢にも誠実そうな受付氏にも、申し訳ない気持ちで今も胸がいっぱいだ。
チープで厭世的なクラブ風ディスコ・ミュージックを聴きながらのマッサは、なんだかとってもシュールで面白かった。
60分6000円のコースでも歓迎してもらえるならば、同じ嬢でも再訪あり。
まあそれを本当に確かめに再訪するほど私もKYではないけれど。^^

【2009/09/02 13:27】 練馬 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

練馬/舞

お店の探し方=南口から千川通り左側を池袋方面に徒歩5分(HP無し?)。
看板=有り(地上2階)。
最終潜入日=2009年03月〜04月の某月某日。
通算潜入回数=22回。
選択コース=60分8000円(20時前1000円割引後、+時長5分)。

〜極私的評価〜
★総合=82/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=84/100(max95〜min78)

<短評>
私には、好きだった店の跡地に意味もなく佇む癖がある。
10分か15分ぐらいだろうか、その間ぼんやりと煙草を吸う。
この店が一度閉店してしまったときも、ここで度々佇んだものだ。
そんなある時、ふと妙な勘が働いて階段で2階まで登ってみたが、やはり扉は閉まっていた。
そんなはずないよな、と階段を降りかけたとき、背中から声をかけられた。
おおおおおーっ! どしたのどしたの? 元気そうじゃない?……

再開後は、広告もHPもなく、おそらく地元の常連さん達だけでやっているのだろう。
今もこうして練馬で用事があると、たまに顔を出すが、電話はしない。
やっていれば、もちろん嬉しく思う。
そして、やっていなければ、また佇んで煙草を吸えばいいのだと思う。

【2009/05/18 23:29】 練馬 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>