聖手整体

入谷/聖手整体

お店の探し方=「ナイトネット」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
最終潜入日=2010年04月〜05月の某月某日。
通算潜入回数=08回。
選択コース=60分7000円(+時長7分)。

〜極私的評価〜
★総合=86/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=84/100(max86〜min82)

<短評>
いつの頃からか、全身オイル施術が無くなった。
それが何故か意地らしく、人知れず涙ぐむ私である。
良店だ。

【2010/05/16 18:39】 入谷 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

聖手整体

入谷/聖手整体
(03−3843ー1770)

分類=整体・アロマ・マッサージ
最終潜入日=2007年05月〜07月頃の某月某日
通算潜入回数=03回
看板=有り(電話してからの来訪が賢明)
情報ソース=HP有り(ナイトネット、その他)

〜極私的10段階評価〜
<店>
値段=8(アロマオイルコース90分9000円)*18時前料金
立地=9(東京メトロ日比谷線入谷駅徒歩1分)
接客=7
設備&清掃=7
<施術者>
マッサ=7
フェロモン=9
人柄=8
ビジュアル=8
(注)最終潜入時の多村の個人的評価です(平均値ではありません)。

<短評>
約2年ぶり3度目の潜入だが、前2回は偶然、メイン施術者が不在で、
これが実質的な初潜入である。
(ダンセンさんブログでコメントしたバイトの女の子は、
やはりもう居ない感じでした)
いやはや、かなりワビ・サビの利いた味のある内容で、
正直ツボに入りました(若い人には向かないと思いますが・笑)。
終盤、これは30分ぐらい時長になるなとほくそ笑んだ瞬間、
アポ無しで次のお客さんが来てしまい、
結果的には逆に5分ほど時短になってしまったのだが(笑)、
私的には、まったくもってノープロブレム!!
次回は、どしゃ降り雨の平日昼に行くことがケテーイ!!であります。
きっぱりと、中級以上の方にオススメいたします。

【2007/07/17 01:16】 入谷 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) top>>