ディーディー

関内/ディーディー

お店の探し方=「ワイワイタイランド」から、あるいは「ディーディー 関内 タイ式マッサージ」でy検索されたし(HP一応有り、かなり深い)。
看板=有り。
最終潜入日=2010年01月〜02月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=100分7000円(+時長15分)。

〜極私的評価〜
★総合=86/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=86/100

【2010/03/29 02:36】 関内 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

癒の家

関内/癒の家

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=無し(だと思います)。
最終潜入日=2009年07月〜08月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=90分10000円(割引料金、+時長7分)。

〜極私的評価〜
★総合=86/100
(注)最終潜入時の多村の主観的評価です。
★通算=86/100

<短評>
決して初心なお店とは思わないが、なかなか良心的なお店だ。
嬢たちも、なんとも言えない絶妙のフェロモンを撒き散らしている。
しかし満蘭での、我 喜歓 イ尓さんの潜入レポは、お店や嬢に輪をかけて素晴らしいものだと私は思っている。
「キョ ドコツカレタ?」「アナタ、センセ?」「ドシテ、ソコ?」「…ぐっ!」。
この人、何度行っても、全部同じ遊び方をしてます(笑)。
蒲田でもそうだったし、おそらくこの先どこ行っても同じ(笑)。
プロです。
こういうのを、プロのミツュラニストの遊び方と言うのであります。
でわ、敬意を表して、私も……。
「キョ ドコツカレタ?」「アナタ、センセ?」「ドシテ、ソコ?」「…ぐっ!」。

【2009/08/24 13:15】 関内 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) top>>

ア・ミス・タイランド

関内/ア・ミス・タイランド
(045−664−3233)▲神奈川県

分類=タイ古式マッサージ
最終潜入日=2007年05月〜07月頃の某月某日
通算潜入回数=02回
看板=有り(電話してからの訪問が賢明)
情報ソース=HP有り(ワイワイタイランド、他)

〜極私的10段階評価〜
<店>
値段=8(オイル100分総額12000円)
立地=6(JR関内駅北口より徒歩10分)
接客=8
設備&清掃=8
<施術者>
マッサ=8
フェロモン=8
人柄=10
ビジュアル=7
(注)最終潜入時の多村の個人的評価です(平均値ではありません)。

<短評>
ここに最初に行こうとしたときのことを今でも鮮明に思い出す。
ケンさん&グーさんと真夜中まで飲み、街中を徘徊し、サウナに泊まった翌日、
何故か私はひとりで、ここに行こうと思い立ち、
うろ覚えの地図を頭の中で必死で再現し、ほっつき歩いた。
あの二人は今頃もう仕事しているよなー、などと考えながら、
炎天下の下、3時間ほども探しただろうか。
遂に見つからず、あきらめて帰ったあの日。
いい思い出だが、ここに限らず、店を紹介してくれる誰かが身近にいるなら、
素直に紹介してもらうのも手だと思う。
冒険心は満たされないが、その代わりに手厚く確実なサービスにありつける。
身を伏せなければならない日陰者ゆえ、具体的には書かないが、
本当に、本当に、お世話になりました。
必ずまたこっそり寄らせてもらいます。

【2007/07/05 21:41】 関内 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) top>>